Thursday, April 8, 2010

私のにくがないはる

今年私は菜食主義者(さいしょくしゅぎしゃ/vegetarian)が四十六日いました。レントに(Lent)にくをぜんぜん食べませんでした。たくさんともだちは菜食主義者ですから菜食主義者になりたかったです(wanted to become)。そして菜食主義者はとてもげんきでやせているそうです。

二月十七日にダイエッとをはじまりました。一週はまあまあやさしいでした。ともだちといいレストランに食じをしに行きました。とふやピザやうどんをちゅうもんしました。

でも二週はむずかしくてかなしかったです。にくのほうがやさいとくだものより好きです。ときどきイビケイでばんごはんを食べたりロットにひろごはんを食べに行ったりしました。あまりおいしい食べものがないかったです。


やさいがきらいですからあまりげんきな食べものを食べませんでした。そして足を折りました。先月うんどうをぜんぜんしたりたくさんげんきじゃないうどんを食べたりしました。ふとりました!

先週家族はワシントンのオリンピアから来ました.ぞぼの家で母と父と弟に会いました。土曜日にかんこくのバーベキューのレストランにばんごはんを食べに行きました。ちょっとへんでした。
ウエーター:「こんばんは。ちゅうもんは。」
私:「えーっと…菜食主義者の食べものがありますか。」
ウエーター:「…もう一ど?」
食べものの中でたこが一ばん大好きですがうどんをちゅうもんしました。とてもかなしかったです。

四月四日はイースターでした!レントをおわりました。にくパーティをしました。アパートにともだちをよびました。ハンバーガーやとりにくやポークを買いました。うれしい日でした。

菜食主義者の時はおもしかったですがぜんぜんたのしくなかったです。そしてむずかしかったです。たくさん食べものはにくがあります。今やせます。マックドナルドににくを食べに行きましょう!

3 comments:

MIrie said...

ははは、たいへんでしたね。にくを食べませんでしたがふとりましたか・・・。

私はやさいが好きですが、にくも大好きですから、ベジタリアンになれない(can't become)と思います・・・。そして、ベジタリアンはビールを飲んでもいいですか?

ミミ・アームストロング said...

私はにくがすきで、さいしょくしゅぎしゃいられません。さいしょくしゅぎしゃはむずかしいですね。やせますか。

ピカチュウがすきですか。子どもの時,私はアニメの中で「ポケモン」が一ばん大すきでした。ゼニガメ(Zenigame=Squirtle)が一ばんです。ゼニガメはかわいいですね。

子どもの時,どんなことをするのがすきでしたか。私はえを書いたり、バスケットボールやからてをしたりしました。

Satoshi said...

あぁ、私のともだちは菜食主義者です。かれはどうぶつ(animals)がとても大すきなんです。私もげんきになりたいですが、にくをぜんぜんたべるのはむずかしいですね。おいしいりょうりは一ばんすきです。

私のそぼはにくもすきですが、太陰暦(たいいんれき、Lunar Calendar)の毎月の十五日ににくをぜんぜんたべません。