Thursday, April 8, 2010

2010年はる 日本語2 10時 -レストラン XIV by Michael Mina-

はるやすみにかんこくから私のともだちがあそんで来ました。ともだちのなまえはうみです。ともだちがあそんできたからばんごはんを食べるためにいいレストランに行きました。USCだいがくのともだちである‘セナ’といっしょに行きました。ゆみとセナは今会しゃにつとめています。



金曜日のごご七時にハリウドのメロスまちにある‘XIV’というレストランで会いました。金曜日のばんだから人も大くていそがしかったです。ゆうめいのスタもよくくるゆうめいなレストランです。


女の人が3人だったが、とてもおなかがすいたからとてもたくさんりょうりをちゅうもんしました。


ラップスタサラダ(Lobster salad)が私が一ばんすきなりょうりです。


デザートではりんごクリスピ(apple crispy)とヌテルラカスタド(Nutella custard)をたべました。ちょっとあまかったので、あまいもの(sweet things)がきらいな‘ゆみ’はたべなかったですが、あまいものがだいすきなわたしと‘セナ’はおいしく食べました。リスリングというコロンビアのワインも1本飲みました。


ともだちとおおくのはなしをしました。二時間くらい食じとはなしました。ふんいきもよくて食べものもおいしくレストランでほんとうにたのしいゆうがたの時間をすごしました。

2 comments:

MIrie said...

おいしそうなごはんですねー!!!でも、高そう・・・。

デザートもきれいでおいしそうですね!

Aimeeさんはよくこのレストランに行くんですか?

Aimee said...

そうですねーよくいきたいですが、ねだんも(price)たかくてとくねつなひに(special day)いちどいくいいところです。