Friday, April 9, 2010

からくておいしいですよ!

私は先週の週末ともだちと小とうきょうにいきました。スーンさんとプーンさんとプーンさんのお兄さんといっしょうに行きました。


スーんさんとプーンさんはかみがみじかくてゲーム をするのがすきな女の人です。スーンさんはニンテンドーDSがありますが、プーンさんプレイステーション2があります。
プーンさんのお兄さんはたのしくてスケートが上手です。そした、くろくてはやくてきれいなくるまがあります。USCから小とうきょうまでプーンさんのくるまで十分ぐらい行きました。


小とうきょうにたくさん日本食レストランがありました。オロチョンとだいこくやにラメンを食べたことがあった。カレーハウスにもほがんをたべたことがあった。


私たちはごご九時半ごろウェルラーコートのオロチョンにました。たくさんおきゃくさんがありますから、十分まった。




私はみそラメンレベル3(level 3 spiciness)とたまごをひとつちゅうもんしました。からくておいしいでした。プーンさんもプーンさんのお兄さんもみそラメンを食べました。(からい=spicy)でも、スーンさんはラメンをしなかった。アペタイザーはとうふをちゅもんしました。


ごはんのあと、ピンックベリーにヨーグルトを食べに行きました。プーンさんのお兄さんは大きいヨーグルトを買いました。ヨーグルトがすきだからです。


小とうきょうに行くのがとてもたのしいです。明日ともだちともう一度いきます。

6 comments:

MIrie said...

Satoshiさんは、えを書くのがとても上手ですね!!

リトルとうきょうによく行くんですか?リトルとうきょうはレストランがたくさんあって、おもしろいところですね。でも、私はあまりいかないんです。くるまで行くのはすこしこわいんです。

私もピンクベリーのフローズンヨーグルトが大好きですよー。

Michelle Armstrong said...

リトルとうきょうはたのしですね。私は買いものをしにいくのがすきです。たくさんまんがや本があります!そして,リトルとうきょうで買った日本ごの子どもの本をよみました。でも,あまり分かりませんでした。 

私もゲームをするのが大すきな女の人です。ゲームの中で「ゼルダのでんせつ」が一ばんすきです。たのしいですね。

私はからい食べものがまあまあすきです。でも、レベル3。。。すごいくてたいべんなひとです。

Aimee said...

Satoshiさんー
えはとてもかわいいですね。
私はよくオロチョンに行きます。私もみそラメンレベル3が一ばんすきです。私はからい食じがすきじゃないんでスペシャルレベルらめんをたべたことはありません。Satoshiさんはからい食じがすきですか?

ファング said...

私もよくオロチョンラーメンでひろごはんを食べに行きます。よくみそラーメンレベル4
をちゅうもんしいます。でもよくみそラーメンスペシャル2を食べたことがあります。とてもからいでした。Satoshiさんはラーメンスペシャルを食べたことがありますか?

cgibbs said...

オロチャンで食べたことがあります。ゆうめいなレストランですが、ちょっと小さいですね。ラメンはとてもいいですね。たいていしょうゆラメン2をちゅうもんします。たくさん水を飲むだから、ラメンはとてもからいです。

ピンックベリが大すきです!一月まえそぼとピンックベリにヨーグルトを食べに行きました。ヨーグルトランドに行ったことがありますか。リトルときょうのうしろにあります。おいしいヨーグルトですよ。

Ryan Feldman said...

とてもいいえですね。satoshiはえをかくが上手人ですね。よく小とうきょうに行くんですか。私はよく行きますよ。食べものはおいしいです。そして、スーパが大すきです。たくさんあめを買います。