Thursday, April 8, 2010

中ごくのたん生日のえんかい(Banquet)です。




先週の週末に私の家族と私は中かりょうりのレストランでパーティーをしました。そふとそぼの九十さいのたん生日だったんです。家族とわたしが行ったレストランはモンテレーパークの中かりょうりのレストランです。そしておなまえはエンプレースハーバレストランです。私の父のご家族はよくこのレストランでひるごはんを食べにいきます。
いとこ(Cousins)と私です。

テーブルの上にマグカップがありました。マグカップはパーティーファヴォでした。かわいいですね。


~~~~~~~~



えんかいです。

私が食べた食べものはおいしかったです。中かりょうりはたかくなくてかんたんです。私はたくさん食べました。私が食べたたべものはとりにく(Chicken)やえびやチャーハンや シャークフリンスープやいせえび(Lobster)やヌードルです。


中ごくのぶんか(Culture)がたん生日に食べたヌードルはとてもたいせつです。それから中ごく人のたん生日によくめんをたべます。


これはぎゅうにくやバーベキューぶたにくがあります。にくの上に食べものがあるはくらげ(Jellyfish)です。


この食べものはとりにくとえびチップです。私はとりにくを食べませんでした。とりにくがあまりすきじゃないです。


フライドタロはおいしいですよ。なかにやさいがあります。りょうしんによるとフライドタロのなかにほたてがい(Scallop)があったそうです。でも私のタロはほたてがいがぜんぜんありませんでした。

私はばんごはんのあとうでデザートを食べました。



これはたん生日のケーキです。私はケーキがすきじゃないからケーキをあまりたべないんです。
でも中ごく人がつくるケーキはおいしです。それからあまりあまくなかったです(Sweet)。





中ごく人のたん生日の時はよくももデコラションがあります。それからたん生日に中ごくじんはもものパン(Peach Bun)を食べます。



いとこと私が食べた食べものはもものパンです。あまり大きくないです。


これはしんせつ(Relatives)と私です。

いとこと私はたん生日おめでとうのうたをうたったりわらったりしました。

6 comments:

MIrie said...

おじいさんとおばあさんの90さいのたん生日ですか!おめでとうございます~!おじいさんもおばあさんもお元気そうですね。

しゃしんのごはんがぜんぶおいしそうで、おなかがペコペコです・・・。

huiying said...

おめでとうございます!おじいさんとおばあさんはとてもすてきかたですね~
私はもものパン(Peach Bun)を食べたことがありません。。。でも、おいしいそうです。。。

Bokodoki said...

ファングさんのご家族はとても大きくてあかるいですね。おじいさんとおばあさんはとてもげんきですね。それはいいですよ。みんな(everyone)はいそがしいんです。大きい家族といしょにたべますはむずかしいんです。

Aimee said...

大きい家族ですね。食べもののしゃしんはとてもきれいでおいしいそうですね。わたしもエンプレースハーバレストランにいったことがあります。私はときどき中ごくりょうりを食べます。二週間に一ど食べますね。

b cushing said...

おもしろいです!食べものは見がおもしろいですね。ファングさんのそぼは90ですか!?いいですね!げんきですね!

cgibbs said...

りっぱなパーティーですね。たくさん食べものですね。大きいケーキですね。食べものの中でなにが一ばんすきでしたか。何を飲みましたか。シャークフィンスープはどうでしたか。一年まえちょっと食べました。スープはとてもおもしろかったです。フライドタロを食べたことがありませんが、ともだちによるととてもおいしいそうです。