Sunday, April 4, 2010

日本: とうきょう



2008年のなつやすみに私はP2P(ambassador organization called People to People)と日本に行きました.サンフランシスコからなりたまでひこうきで行きました。たいてい私はひこうきでぜんぜんねません。でも一時間ぐらいねました。ごごの四時ごろに日本のなりたにつきました(arrived)。

   そのあとで、女の人にあいに行きました。おなまえはかおりさんでした。かおりさんはせがひくくてかみがみじかくてかわいい人でした。そして、げんきであかるかったです。かおりさんはえいごが分かる日本人でえいごが上手な人でした。

 バスでホテルに行きました。ホテルのなまえは“しながわ・プリンス・ホテル”でした。りっぱですてきで大きいホテルでした!でもホテルのへやは小さかったです!小さいベッドが三つととても小さいたんすが一つありました。トイレはへんでした…


七時五十分にばんごはんをたべに行きました。レストランでたくさん食べものがありました!サラダやスープやこめ(rice)やチキンを食べました。オレンジ・ジュースを飲みました。あとで、ねみに行きました。

つぎの日(The next day)、私たち(we)はとうきょうシティ・ホル(City Hall)に行きました。四十五かいにまちを見に行きました。おみやげ(souvenir)がありました。ですから、私はキーチェーン(key chain)を買いました。

ひるごはんは、とうきょうのハード・ロック・カフェ・のハンバーガーを食べに行きました。ハード・ロック・カフェのハンバーガーが一ばんおいしかったです。


あとで、めいじじんぐう(shrine)に行きました。高くてりっぱな木がありました。あめでした、かさをもってきました(carried)。たくさんおてらやじんじゃを見ました。

はらじゅくに行きました。たくさん人がいました!私は買いものにいってロリタのドレスを買いました。きれいなドレスでしたが、ぜんぜんきりません。

そのばん、ホテルに帰りました。私はりょうしんにでん話をかけてホテルをたんけんしました(explored)。アーケード(arcade)やジェットコースター(roller coaster)やボーリングじょう(bowling alley)やえいがかんがありました!すごくてたのしかったです。


しゃしん:

  

 

3 comments:

MIrie said...

とうきょうでいろいろなところに行ったんですね。とうきょうでどこが一ばんおもしろかったですか??

日本のホテルはへやがせまいですね。私もきょ年のなつ、日本に帰ってホテルにもとまりましたが、せまかったです。

Everin said...

すごい!日本に行きました!めいじじんぐうはきれいです。ふじんふくはかわいいですね!

huiying said...

いいですね。私も二本に行ったことがあります。私は三年まえに日本の東京に三日住んでいました。とてもたのしかったです。