Friday, April 9, 2010

私のすきな食べもの



USCのしょくどうがよっつあります。私の一番すきなしょくどうはCafe84です。よくともだちとCafe84にひるごはんを食べに行きます。先週の金曜日にも行きました。ともだちはちゃはんをちょうもんました。私は中ごくからきましたから、ちゃはんがだいすきです。でも、私は今ダイエットをしますから、サラダにしました。



私のサラダの中にトマトとキュウリとたまごとにんじんとももとマグロがありました。さかなのほうがにくよりすきです。にくを食べたことがありません。






私は週末によくおいしい食べものを食べに行ったり、ともだちとでかけたりします。日本りょりの中にてんぷらとさしみがだいすきです。USCのしょくどうはてんぷらとさしみがないんですが、よくともだちとわしょくレストランに行きます。一週間まえともたちと私三人はUSCのちかくの“ノシすし”レストランに行きました。くるまで行きました。私たちはマグロすしを八つとさしみセトを一つとてんぷらを一つにしました。さしみはとてもしんせんかったです。 そして、飲みものの中にビールを二本とおちゃを一本にしました。ぜんぶは4000円ぐらいでした。とてもよくて、あまりたかくない食べものでした。
そして、はるやすみにハワイのホノルルに行きました。ともだちと私三人行きました。うみでおよいだりかいものをしたりしました。とてもおもしろかったです。ホノルルにはたくさん日本人がいますから、たくさんおいしいてやすい日本りょうりがあります。


<------これは私がホノルルで食べたひるごはんセトです。



これは私がホノルルで食べたたこやきです。てんいんはとてもやさしかったです。------->

7 comments:

MIrie said...

たこやき、いいですねえ。

ハワイの食べものはおいしいですね。huiyingさんはハワイりょうりも食べましたか?私はさいきん、ハワイりょうりがとてもすきで、ときどき、サイミンを食べます。

huiying said...

はい、たこやきはでいすきです!ハワイりょうりも食べました。でも、ハワイのさかなはあまりすきじゃありません。。。おいしくないんです。。。

MIrie said...

ええ、ハワイのさかなはおいしくありませんか??私が食べたさかなはおいしかったですよー。なまえは「マヒマヒ」でした。おもしろいなまえです。

たこやきはおいしいですね。日本に行ったら、ぜひたこやきを食べてください。おおさかのたこやきはおいしいです。

Soohyun Lee said...

たのしいはるやすみでしたね。私はすしとたこやきが大すきです。私はfukuokaでたこやきをたべてとてもおいしかったです。わたしはハワイに行ったことがありませんから、とても行きたいですよ。

Jenna said...

おいしい食べものですね!私もちゃはんがだいすきです。Cafe84でいちばんがあらいますね。私はハワイでワンさんを見ました!おかしいですね!

cgibbs said...

Café 84も大すきです。えーっと、パークサイドとEVKとどちらのほうがすきですか。そのサラダはおいしかったですか。とてもけんこうなサラダですね。マグロがすきですが、あまり食べません。

ノシすしのレストランを食べたことがありません。でも、しんぶんによるとおいしいすしがあったそうです。“すしげん”のレストランに行ったことがありますか。とてもいいレストランですよ。いつもおとろやうなぎやさけをちゅうもんします。

アーグスト アロンソ said...

私はうんどうをするのあっとよくCafé 84で食べます。でも、チャーハンを食べたことがありません。たいていダフニスでヒロ(Gyro)を食べたりジャンバジュース(Jamba Juice)でスムーティ(Smoothie)を飲んだりします。

どこで食べものでしゃしんにとったレストランがあります。そのレストランの食べものはとてもおいしです。

二週間まえリトルトーキョーのレストランに行きました。おいしいおすしをちゅうもんしました。ばんごはんのあっと、ヨーグルトランドにデサートを食べに行きました。