Friday, April 9, 2010

私のきょ年のはるやすみ



きょ年のはるやすみにともだちとワシングトンに行きました。土曜日から金曜日までりょこうをしました。ワシングトンのオルカスアイランド(Orcas Island)とシアッテル(Seattle)に行きました。

土曜日にごぜん三時におきました。とてもはやかったです。スーツケース(suitcase)に大きいコートやジーンスやたくさんハイキングブーツ(hiking boots)をいれました。五時にたいいくかんでともだちに会いました。くるまでLAXに行きました。私はつかれていました(was tired)から、くるまでねました。ともだちもねました。九時にひこうきにのりましたから、ひまでした。くうこう(airport)でコーヒーを飲んだりごはんを食べたりものをかったりしました。ひこうきをのるのとき、あかちゃん(baby)はよくなきました。私とともだちはうれしくなかったですが、ひこうきはおもしろかったです。ひこうきをのるのは二時間ぐらいありました。

シアッテルはちょっとさむかったです。くるまでスーパーに行きました。たくさん食べものを買いましたから、まい日ごはんをつくりました。そして、スーパーにおひるごはんを食べました。たくさんくだものとやさいがありました。とてもおいしかったです。そのあとでフェリー(ferry)でオルカスアイランドの行きました。よくてしずかなフェリーです。オルカスアイランドにたくさん(tree)があります。そして、たくさんこうぶつ(animals)がいます。よくしか(deer)を見ました。キャビン(cabin)に行きました。ごご十時ごろから、つかれました(became tired)。ひろいへやにねました。

日曜日から水曜日までしんりん(forest)でアルバイトをしました。











たいてい、ごぜん七時におきました。あさごはんのあとで、でかけました。アルバイトをしなかったのとき、ハイキングをしました。たくさんきれいなことを見ました。あおいみずうみ(lake)やせが高いや大きいうみやりぱなおか(hills)を見ました。










月曜日と火曜日にゆき(snow)がありました。












ゆきを見たことがありませんでした。水曜日にあめがありました。まい日、十二時ごろおひるごはんを食べました。私とともだちはいつもおなかがペコペコでした。ごご六時にばんごはんを食べました。私は水曜日にばんごはんをつくりましたが、ごはんをつくるのが上手じゃなかったひとです。でも、私のりようりはおいしかったそうです。

木曜日にシアテルにかえりました。ゆうめいなコーヒーがあるまちですから、よくコーヒーを飲みました。そして、一ばんスターバクスに行きました。


スターバクスのちかくにおくがいしじょう(outdoor marketplace)があります。五十分ぐらい買いものに行きました。


そのあとで、ロックのはくぶつかんに行きました。八時にレストランで食べに行きました。おいしいさかなをちゅうもんしました。十時にホステル(hostel)でねるに行きました。


ホステルを行ったことがありませんでしたが、とてもおもしろかったです。そして、やすかったです。とてもよかったですねえ。

金曜日にひこうきでUSCにかえりました。私しのきょ年のはるやすみはとてもたのしかったです。




3 comments:

MIrie said...

しんりんのアルバイト???どんなアルバイトをしましたか???おもしろいですね。

シアトルはきれいなところですね。てんきはあまりよくなさそうですが、きれいですね。

lukeydukey said...

とてもいいです!私はワシントンから来ましたから高校の時シアトルによく行きました。三月にゆきがふったんですか。ちょっとへんですね。スペイスニードルに行きましたか。

cgibbs said...

はるやすみはとてもおもしろかったですね!ワシントンのシアトルにすんでいます。でも、私はオルカスアイランドに行ったことがありません。きれいなところですね。

七時におきましたか。とてもそうそうですね!私のはるやすみはたいてい十時におきました。どんなアルバイトをしましたか。まい日さむかったですか。木はとてもみどりですね。

スタークスで何をちゅうもんしましたか。私はパイクプレイスマーケットが大すきです。ゆうめいなさかなやがあります。さかなやでよくえびを買います。ホステルはどうでしたか。ホステルでねったことがありません。