Friday, April 9, 2010

私のはるやすみ



この人は私のとおもだちとルームメートです。おなまえはテリサ・ロザレス(Teresa Rosales)さんです。ロザレスさんはインヂアナのインヂアナポリス(Indianapolis, Indiana)からきました。はるやすみは、私はロザレスさんとハワイにかえりました。はじめてロザレスさんのやすです。



オアフのあずま(east)にすんでいます。はるやすみのついたち、 オアフのきたのりくじょう(North Shore) においくみました。このしゃしんがとったビーチーはマカプウです。あの大きいしまは たくさんうさぎがありましたから、うさぎしま(Rabbit Island)です。



ドライブにそってシー・リフ・パク(Sea Life Park)においくみました 。いきもの(animal)をえさていきものが分かってドルフィンとおよいだをすいぞくかん(aquarium) はところです。えいがは“五十ファースト・デート”を見たアダム・サンヅレ(Adam Sandler) はこのところにつとめてたんです。



私は二時間ぐらいおいくみまして私とともだちはワメア・ベー(Waimea Bay)にいきました。うにをおよいだり大きいロックをのぼったりしました。 私はパーキングをみあたる(to find)のがラッキーんです。ビーチーはひだからです。



私とともだちはまつもとやにいきました。ハワイでゆうめいなマーケット。おいしいシャヴ・アイス(shaved ice) があります。わたしはシャヴ・アイスのアイス・クリームになかがあるのがすきです。



このごはんはほんめい(favorite)あさごはんです。まいあさ、私とロアレスさんはアサイ・ボール(acai bowl)を食べましたんです。いちごやバナナやグラノラ(granola)やココナトがあります。おいしいですね!


わたしがロザレスさんサーフィンをするのおいしえりました。むずかくなかったです!



おいしゅうのばん、一ばんルアウ(luau)に行きました。パロニザン・きょうよう・センター(Polynesian Culture Center)でした。私はワォンさんを見ました。
おもしろいやすみでした!

12 comments:

huiying said...

私もはるやすみにハワイに行きました。四日ホノルルのホテルにすんでいました。ざんねんでしたが、ドライブにそってシー・リフ・パク(Sea Life Park)に行きませんでした。でも、パロニザン・きょうよう・センター(Polynesian Culture Center)にも行きました。とてもおもしろかったです。そして、おいしいシャヴ・アイス(shaved ice)も食べました!:)

MIrie said...

へえ、ハワイはとてもきれいなところですね。私はハワイに行ったことがないんですが、一度行きたいです!!

うみはあおくてきれいですねー。

たのしい休みでしたね!

b cushing said...

ハワイ二からきましたか? おもしろいです!五十ファーストデートがだいすきです!ハワイに行てありません。私はかなしいです。

ファング said...

私もハワイに行ったことがないんです。ハワイのうみがきれいでりっぱですね。

JennaSachiさんがほんめいあさごはんはヨーグルトですか?アサイとバナナやグラノラやココナトのボールはおいしかったそうですよ。

Soohyun Lee said...
This comment has been removed by the author.
Soohyun Lee said...

おもしろいはるやすみでしたね。ハワイはとてもあたたかそうですね。私ははる休みにシカゴに行きましたから、じょっとさむかったです。ハワイのうみはとてもきれいですね。私はなつやすみにハワイに行きたいです。

アーグスト アロンソ said...

とてもたのしはるやすみでした。私はハワイにいったことがありません。サーフィンを出来ますか。とてもむずかしですから、私はサーフィンをしたことがないんです。うまくいけば(Hopefully)いつか私もハワイにりょこうをします。

Cameron said...

たのしかったですね。

私のりょうしんはおととしハワイにいきました。私はぜんぜんいきません。でも、おもしろかったそうです。来はるやすみはいきませんか。

とてもよっかたです。

eKong said...

私のふゆ休みはホノルルに行きました。たのしかったです。私もワメア・ベーに行きました。たくさんさかなを見たりおよいだりしました。アサイ・ボールはハワイの食べものの中で一ばんがすきです!

Everin said...

たのしい春休みでしたね!ハワイはきれいなとこですね!

Ryan Feldman said...

わあああ。。。たのしかったですね。そして、ハワイはとてもきれなところです。あつかったですか。私は三年まえにハワイに行きました。ハワイが大すきです。

Daeun Jeong said...

とてもおもしろかったですね!わたしもいきたいです。わたしもハワイにすみたいです。サーフィングできますか?すてきですね。