Friday, April 9, 2010




リー:
私は先週の金曜日にジョンさんとロデオドライブに行きました。ロデオドライブはゆうめいなデパートが三つあってすてきなレストランがたくさんあるところです。



いいおてんきでしたから、私はスカートをはきました。そして、ジョンさんはサングラスをかけました。



ロデオドライブにはたくさんみせがありました。私とジョンさんはふくとくつをかいたかったです。でも、くつはかいませんでした。 私とジョンさんがかいたかったくつはとてもたかかったんです。
みせ=store
~たかった=wanted to

二時くらいロデオドライブにきましたから、私のおなかがペコペコでした。
私:“ひるごはんを食べましょう!”
“インターネットによると、ニーメンマーカスの中にいいレストランがあるそうです。”



私とジョンさんがたべたレストランはマリポサです。マリポサはニーメンマーカスのちかにあります。



すべてのテーブルのうえにきいろいばらがありましたから、とてもきれいでした。
すべての=every
ばら=rose



ジョンさんは スカロップリゾットをちゅもんしました。私は ターキーサンドウィッチにしました。飲みものはちゅもんしませんでした。水を飲みました。



スカロップリゾットのほうがターキーサンドウィッチよりおいしかったです。スカラップリゾットは$25.00でした。ターキーサンドウィッチは$16.75でした。
--------------------------------------------------------------
ジョン:
ひるごはんはとてもよかっだです。そのあと、 リーさんといっしょにバーニスデパートでかいものをしました。
わたしはくろいシャツを買いました。そして、リーさんはしろいTシャツとジーンズを買いました。





買いものをしたあと、タクシーでばんごはんを食べにフェットフィシに行きました。
フェットフィシはコレアタウンにあるかいてんすしレストランです。
かいてんすしレストラン:a conveyor-belt sushi restaurant



かいてんすしレストランはとてもおもしろかったです。
レストランの中におおきいコンベヤ―ベルトがありました。ベルトの上にはおいしいすしがたくさんありました。



わたしたちのーばんすきだったのはチーズクラブです。
わたしたちはすしを七さらたべました。
おなかがあまりぺこぺこじゃなかったからです。
ぜんぶで$30ぐらいでした。
とてもたのしいー日でした。
クラブ:crab
わたしたち:we
さら:plate

Images from images.ktownlove.com/1180135729_int_1.jpg

9 comments:

huiying said...

いいですね~私は二週間まえにともだちとロデオドライブにもいきましたよ。とてもきれいところですね。でも、りーさんとジョンさんが行ったレストラン“マリポサ”に行きませんでした。とてもいいレストランですね。スカロップリゾットはおいしいそうですが、おなかがペコペコです。。。

lukeydukey said...

ロデオドライブはとてもたかいです!私は行ったことがありますがふるいふくをきていましたから人はちょっとやさしくなかったです。そのふくはとてもかわいいです!よく一しょに行きますか?

MIrie said...
This comment has been removed by the author.
MIrie said...

食べもののしゃしんがとてもきれいですね。そして、二人のしゃしんはかっこいいですね。セレブですね!

ロデオドライブでの買いものはたのしかったですか。私は、ロデオドライブに行ったことはありますが、買いものをしたことはありません。高いんです・・・。

Aimee said...

私もフェットフィシで食べたことがあります。二月まえにともだちと行きました。私はすしのほうがろる(roll)よりすきです。
りーさんとジョンさんはよくコリアタウンに行きますか?

Jenna said...

とてもいいしゃしんですね!ロデオドライブのてんぽがたかいです。そして、きれいなものがあります。えんそくのかいものはおもしろいですね!

cgibbs said...

リーさん:
ロデオドライブはりっぱなところですね。どのくらい行きますか。そして、USC大学からロデオドライブまで何で行きましたか。一月まえナイキにくつを買いに行きました。そのあと、ラコストに行きました。サウスコーストプラザに行ったことがありますか。高いデパートですよ。ニーメンマーカスのレストランはきれいなレストランですね。食べものはおいしいですね。ニーマンマークスにしんしふくがありますか。

cgibbs said...

ジョンさん:
ひるごはんは何を食べましたか。何時に食べましたか。バーニスデパートはゆうめいなデパートですね。バーニスでパートとニーマンマークスとどちらのほうがすきですか。そして、よくリーさんと買いものに行きますか。

きれいなシャツですね。シャツはいくらですか。そして、リーさんのふくはいくらですか。あまり買いものに行きますから、お金がないんです。でも、たん生日は十二月十三日です。きれいなシャツをかって下さい。ありがとうございます。

アーグスト アロンソ said...

リーさんとジョンさんはとてもグラマラスですね。買いものをするのがきらいですから、私はロデオドライブにいったことがありません。たくさんきれいなしゃしんにとりましたね。そして、そのレストランで私も食べたいです。私はクラブが大すきです。とてもたのし日ですね。